top of page
  • 執筆者の写真劇団ワンオアエイト

稽古20日目!!!!

みなさま。

初めまして、篠原彩と申します。

このたび、初めてONEOR8さんに出演させていただくことになりました。

先輩役者さんに囲まれて、毎日充実した稽古生活を送っております。

自分の出ているシーンもそうでないシーンも、学ぶことがとても多くて、今回本当にありがたいご縁があったのだなぁとしみじみ。

大さんと、しゅんぺいさん。

とっても楽しそう。

このお二人のおかげでいつも芝居中笑ってしまわないようにするのがたいへんです。

私と、とみ姉さん。

今回はとみ姉さんとたくさん絡みます。あと主演のしげさん。

この3人でシーンを作り上げることができるのが、楽しすぎます。

先日、何人かでバーへ行ったりもしました。

何故かって?

それは、観てからのお楽しみです。。。ふふふ(*^^*)

さて、ここのところ毎日、「こんなにも爆笑するとは思わなかった!今年一笑ったかもしれない!」と稽古中に思ってます。

毎日思ってるから、記録更新中です。

だけど気を抜いて笑い続けてると突然ふと漠然とした悲しさみたいなものが落ちてきたりするから、油断大敵です。

なんて作品なんでしょう。

作・演の田村さん。

大好きです。

考え方や生き方など、世の中にはいろんな方がいると思いますが、そんないろんな方々に観に来ていただきたいです。

あなたは、この作品を観て、どう感じるでしょうか。

生まれ育ちも今いる環境も立場も、全然違う方に観てもらったら、さらにすごく面白いんじゃないかなと思ったりします!

スタッフ・キャスト一同、

あなたのご来場を心よりお待ちしております。


◆チケットのご予約はこちらからどうぞ!

​↓≪一般予約フォーム≫↓

閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page