top of page
  • 執筆者の写真劇団ワンオアエイト

稽古15日目!!!!

更新日:2019年12月31日

こんにちわ! 劇団員の冨田直美でございます。

『誕生の日』稽古、日々ビシバシと進んでおります! 稽古をしながら。見ながら。皆んなで時間を共有するほどに。シーンが出来上がっていく程に。楽しいやら切ないやら色々な感情が湧き上がってきております。 ここだけの話、実は稽古見ながらウルッとしてしまう瞬間が‥‥。 劇団員達にバレると また泣いてる!! すぐ泣く! 何でここで? って冷やかされるか、呆れられるかしちゃうので必死でかくしましたー笑 涙腺が弱いにも程がある!! チクショーめ、私!

今の時点でこんななんだからこれからもっとこの作品が深まっていったらどうなっちゃうんでしょうかね。 涙腺が心配ではあるけどすっごく楽しみでドキドキします。 今回もまた素敵な素敵な役者さん達が集まってくれました。 ホント嬉しい! 一緒に時間を過ごすほどにみんなの事を知り、もっともっと好きになっていくのです。とめどもないのです。 そしてラジオ体操はみんなでやると楽しい!

みんなの紹介や稽古場風景を紹介などしようかと思いましたが私はそういうの上手くないので、こちらのコーナーを見ていただくか、誰かに任せようと思います。 写真を載せようとあれやこれや選んだり悩んだりして気づきました。私が撮った自分写真フォルダーにはなぜかこの人がメインの写真か小道具の写真しかありません。どんだけ写真撮ってないんか!! つか、こやつの事を好きなんじゃないか? と勘違いまでするほどにです。 なんか悔しい。。 そんなしゅんぺーくんはきょうも元気に筋トレしてます。


稽古もだいぶ深まってまいりました。 日々楽しみです。 本番までどんな進化をするのでしょうか乞うご期待! 日暮里dー倉庫にて、心よりお待ちしております。


チケットのご予約はコチラから!

↓≪一般予約フォーム≫↓

閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page