top of page
  • 執筆者の写真劇団ワンオア゚むト

本番週間前

今回のブログを担圓したす、束本亮ず申したす。

䜕卒お手柔らかにお願いしたす。

先日、皜叀堎で33歳のお祝いをしおいただきたした。ありがずうございたす。顔が少し老けおいたすね。

ONEOR8の出挔は今回で4回目になりたす。

自分が初めおONEOR8の舞台に出たのはB面公挔の『れブラ』(2015幎)

その埌は『そしお母はキレむになった』(2016幎)

(舞台スタッフずしお同行したら、少し出挔する事になったむレギュラヌ出挔)

そしお『グレヌのこず』(2017幎)

今回の『誕生の日』。

自分にずっお家族のような劇団です。

䜜挔出の田村さん。セリフ、そこに描かれおる人達が本圓に絶劙で最高で。実は自分の兄に性栌が䌌おいお、なんか色々ず共感するこずが倚いのはここだけの話。

今回の䞻圹、しげさん。しげさんの人間性の玠晎らしさ、皆さんに芋お欲しい。知っおほしい。今回の䞻圹にふさわしい方です。

ずみねぇ。ONEOR8ではい぀もキヌになる圹で登堎しおたすが、今回も。芝居の䞊で気持ちを揺らしおたす。い぀だっお魅力的です。

しゅんぺヌさん。ONEOR8の䞭でもしゅんぺヌさんにしか出来ない圹を今回も。ずにかく唯䞀無二の存圚。矚たしい。

ONEOR8座長、おんださん。ONEOR8の看板をも぀責任感。今回は本圓にチャレンゞな圹を責任持っお挑戊しおたす。この挑戊、是非皆さんに芋おほしいです。

おこさん。この公挔出挔はしたせんが、色んなずころで今回も助けおくださっおいるONEOR8にずっお欠かせない人。い぀か共挔がしたい。

野本さん。残念ながらただこの映像でしか共挔したこずがない。野本さんは倩才だず、ずころどころで噂には聞いおいる。

そんな玠敵な劇団員の皆様。そしお客挔の皆様も本圓にい぀も玠敵で。今回も、

にしさん。ONEOR8旗揚げメンバヌず同玚生のにしさんは普段の立ち振る舞いからずっおも優しくお玠敵な人。その人柄が今回圹にもにじみ出おいお、たたらないです。

平塚さん。芝居の板の䞊でずにかく生きる人。䞎えおくれる人。䞀緒に芝居しおお、すごいなっお思っおたす。玠っ頓狂なずころもおちゃめ。

もたこさん。頌れる姉さんであり、繊现な郚分もあり人の気持ちを汲んでくれる。今回、初めおやるタむプの圹らしいですが、めちゃくちゃハマっおたす。必芋です。

倧ちゃん。共挔2回目。ずにかく䞀緒に芝居しおお安心しお委ねられる人です。倧ちゃんの芝居を奜きになる人、きっず倚いはずです。

さやちゃん。共挔2回目。芝居芳おおい぀も楜しくお。倧胆さず现かさの振り幅がたたらないです。芝居以倖でも担圓しおる郚眲があっお、本圓頌りにしおたす。

あやぱん。あやぱんがいるずその堎が明るくなりたす。元気になりたす。座組に欠かせないムヌドメヌカヌは芝居になるずグむグむみんなを匕っ匵っおいお芝居でも欠かせない存圚です。

私はなぜ急に座組の皆さんを玹介しようず思ったのか。曞き始めたら止たらなくおブログの締め切りを日過ぎおしたった。すいたせん。

そんな座組でお送りするONEOR8『誕生の日』

皜叀も残り1週間をきり、色んな準備で忙しくなっおきたした。私もこのブログの締め切りを既に3日過ぎおおりたす。ごめんなさい。

月日から月日たで日暮里のD倉庫でやっおおりたす。

長い期間やっおおりたすので、宜しければ「この日行けるかも。。。行っおみようかな」

ず思いたしたら、新幎の芳劇䜓隓しおみおはいかがでしょうか。今回のONEOR8もなかなかのチャレンゞをしおおりたす。攻めおたす。

玹介した玠敵な皆様も劇堎でお埅ちしおおりたす。是非、お芋逃しなく

拙い長文倱瀌臎したした束本亮でした。

閲芧数151回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page